music is art!!

artってすごく難しいなと思う事がよくあります!

 

広義としては、頭の中でimageしたものをformeやsoundやsmellなど感じられるもので表現することですよね^ ^

 

抽象的なpictureや形のあるartなどを見て、sadness・anger・pleasureや、また複雑なfeelingを感じ取ることもあると思います!

 

hair dresshingも一つのartと言えるかもしれません(^^)

 

しかし絵や造形物に比べてmusicは一番幅広く受け入れられやすいartだと感じます!

 

何とも感じない層が少なく、likeとhateの評価もしやすいartですね!

 

眺めたり味わったりは出来ないですが、rhythmに合わせてshake bodyしたり、hummingしたりしてbeat surf'inすることもできます♪

 

good musicを聴きながら、『今』を思いっきりhave funしましょうっ^ ^

 

art has no rules!!