charisma!!

誰だって憧れる存在が一人や二人はいたりするものだと思います^ ^

何に惹きつけられているのかは分からないけど、そこには強烈なcharisma性がある事が多いのではないでしょうか!

どんな分野にも必ずpioneerがいて、その道を開拓した人はgod的な存在になりますよね☆

例えばpunk rockであれば【sid vicious】にあたるかと思います(^^)

そのままcopyする人は少なくなったかもしれないですが、ツンツンに立てたhairや安全ピンだらけのfashion、血まみれのlive、anarchism、drag、love。

全てにおいて常人離れした唯一無二の存在であり、punkの域を越えたsuper starである事は間違いありません☆

sex pistolsはrockの殿堂入りという大名誉を蹴った奇跡的なartistですし、めちゃくちゃだけどcoolと思わせてしまう魅力があるんですね!

世界中のhumanがみんなそういったtypeだったらこんなに人類史が続いてないのは確実ですが、こんなcharisma性はやはり非常に魅力的です!

一人一人の魅力を最大限に引き出せるようにgood dayでは幅広いrepertoryを用意してお待ちしています!