light up the fire!!

本物のcamperは秋から冬の寒いseasonのoutdoorを楽しむとよく聞きます(^^)

 

summer campより必需品も増えるので、なるべく軽くて丈夫でcompactになるかminimumなitemを選ぶようになります☆

 

すると自然と色んな事を考えますし、火をおこしたり風を遮ったりする事も必要なので、ただ遊ぶだけではいられないですね!

 

そういったhardな環境を楽しんで、その中で用意したdinnerはどんなcheapなものでも格別だと思います☆

 

一流のalpinistが山頂でのカップ麺が最高と言うように、hardな環境だからこそ得られる小さなhappyがありますね^ ^

 

まさに《足るを知る》。

 

都会の中にいるとcelebrityのlifestyleに憧れて豪華至上主義に傾倒しがちですが、小さなhappyを大事にすることがmost important thingだと感じます☆

 

なので気張らずrelaxして自分らしく、足るを知ることでhappy lifeに変えていく。

 

そんな、もっとnaturalな考え方と、素敵なhair styleをご提案しながらgood dayはお客様をお迎えしていきたいと思います!

 

今回は直接的にはbeautyとは関係のない記事になりましたが、ご参考にしていただければと思います(^^)

 

今年も残り一ヶ月半、

good day hairをよろしくお願い申し上げます!