merry christmas!!

とうとう2016年もChristmas eveになりました!

日本でもたくさんのお家にsanta clausが訪れることだと思います!

素敵なgiftやそれぞれの楽しみ方でchristmasをhappyに過ごしたいですね♪

そして、christmasになると今年も残すところたったのone weekと言うことになります^ ^

今年もgood dayはたくさんのcustomerの皆様に支えられて、無事に2017年を迎える事ができそうです(^^)

a lot of thanks!! :)

来たる2017年に向けて益々皆様にご満足いただけるbeautyをご提供できるように、
staff一同精進して参りたいと思いますのでよろしくお願い致します!

寒さも厳しくなる時折でございますので体調の管理などに十分に気をつけながら、
freshなfeelingで新年をお迎え下さい!

thanks 2016!!
hello 2017!!