Spring will come soon !!

2017年ももうすでに3ヶ月経ちました!

 

3月は皆それぞれ少なからずいつもと違った様々な感情を抱いてると思います。

 

大学生になる方、新社会人になる方、転職、転勤、引越し、皆何かしらの変化はあるのではないでしょうか。

 

なにかを始めたりchangeするには絶好の機会ですよね☆

 

実際GOOD DAY HAIRでもバッサリとStyle changeしたり人生初colorをするお客様がいつもの倍はいらっしゃっています☆

 

新しい環境や新しい事を始めるのはとても大きな不安があると思います。

 

ですが、自分自身に少しでも自信を持てていれば一歩を踏み出す勇気が持てるはず!!

 

hairやfashionだって大事な自分自身の要素のひとつです☆まさしくidentity☆

 

GOOD DAY HAIRではそんな自分に少しのchangeやconfidenceを付けたい方のお手伝いができればと思っています☆

 

バッサリ10センチ切ってみたり、思い切ってブリーチを使ってハイライトやグラデーションカラーでDesign colorにしてみたり☆

 

cutもDesign colorも得意なGOOD DAY HAIRには様々な武器があるのでぜひ一歩踏み込んだ自分に挑戦してみて下さい☆

 

変わらない安定感と日々変化するちょうど良いtrend感でお待ちしてます☆

 

 

IT is Wonderful to CHANGE ☆☆☆