Insert Sunshine ☆☆

5月に入りますます良い気候になってきましたね♪

 

朝も寒くなくスムーズに起きれるようになりました☆

 

GOOD DAY HAIR の前のテラスで作業するのも半袖でも気持ちが良いです♪

みどり部で育てているGREEN達も日差しを浴びて気持ちが良さそうです☆

冬にいくつか枯らしてしまい残念ですが…

やはり自然のものは難しいですね。

 

季節を感じながらその季節を大切に過ごしていきたいと思ってます☆

 

下北沢の街を見ていてもさらに活気に満ち溢れている気がします♪

小田急線の複々線工事も来年の3月には完了するとのことなので、駅も快適になり街もこれまで以上にきれいに魅力的になるので楽しみです☆

小田急の街作りに期待です☆

 

GOOD DAY HAIR でもいらして頂けるお客様の期待に応えられるよう、現状にとらわれることなく、ちょうど良いトレンド感と居心地の良い空間作りを日々追求していきます☆

 

どこかに行きたくなるようなワクワクするこの梅雨前の季節!!

存分に楽しみたいですね♪

 

 

Change of clothes ☆

Change of HAIR☆☆☆